タコからの

1506246367324.jpg
ケロケロけろっぴー

| | コメント (2)

井の頭動物園へ

1506218895724.jpg
遠目では作り物

| | コメント (0)

ぽちっと

amazonで買ってしまった。
bumpのライブDVD。
初回限定でCDつき。

1468550216305.jpg

| | コメント (0)

5/1

今日は5/1ということでリーバイスの501の日?
らしいです。
ふふふ
最近よく穿く三本を

1462101109258.jpg
66前期(2番ボタン)、66前期、ビッグE

| | コメント (0)

冷却

1457665735721.jpg
以前プレモルのポイントを集め貰った冷却機を昨日使ってみました。
回っているのは最近はまっているエビスのジョエル・ロブションであります。
キンキンだー!!!

| | コメント (1)

セッション

wowowでやっていた映画<セッション>にはまってしまいました。
まず音楽がいい。メリッサ・ブノワがかわいい。
そしてよくありがちな音楽映画と違う!

テンポが合わない生徒に椅子をなげたり、ワン・ツー・スリー・フォーのフォーで連続ビンタしたり。
私がやったら1週間で失職であります。

生徒の皆様やりませんのでご安心下さい。

| | コメント (1)

中野は危ない

中野は危ないですね。
ふらっと入った店で十四代があります。
本丸と槽垂れを頂く。
危ない危ない

| | コメント (1)

そういえば66は

ビッグEの穿き込みを始め喜びを感じる今日この頃。
1年ちょっと穿きこんだ501 66前期は立派になってきました。

1455175756221.jpg

| | コメント (0)

デッドをダウンする

60年代後半501BigEをデッドストックから!!

1454899403252.jpg
もちろんbigE

1454899406092.jpg
うんうん

1454899406757.jpg
ボタンはもちろん足長R

1454899407819.jpg
イエロー綿糸だってあっちこっちに

とりあえず夏まで履いて激ヒゲ、ハチノスを!

| | コメント (0)

2016

明けましておめでとうございます。
2016年もっと寒~い方がいいなと思い過ごしております。
ギターとジーンズと酒に暑さは大敵です!

2015年はゆったり活動していたようで、
思い返せば結構演奏はしていたような。。。
2016年も新講座や、コンサート、も頑張って行きます!!あとジーンズ集めと酒も!!!

今年もよろしくお願いします。

1451964538946.jpg
正月、出先からの帰り富士山発見!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧