とーべーとべー

昨日はみなとみらいホールでラファウ・ブレハッチのピアノコンサートを聴きに行ってきました。
うまかった。
そして思ったより華奢だった。

1507424684651.jpg
終演後楽譜にサインをもらってご満悦な甥っ子。
リュックで大荷物で来たと思ったらそういうことかい。

からの

1507424686355.jpg
オクトーバーフェスト
広いなー。

1507424686972.jpg
ビールは秋が一番うまし!

| | コメント (0)

タコからの

1506246367324.jpg
ケロケロけろっぴー

| | コメント (2)

井の頭動物園へ

1506218895724.jpg
遠目では作り物

| | コメント (0)

合宿

今年も獨協大学古典ギター部の合宿に行ってきました。
the苗場。
文化祭、定期演奏会に向けて夜中までひたすら練習でした!
1505985189167.jpg

| | コメント (0)

大人の迷彩

1493977662586.jpg
ずっと探してたグッドコンディション、グッドサイズ。
大人の迷彩ベトナムタイガー。

| | コメント (0)

デュオコンサート@白十字

E799bde58d81e5ad97e38381e383a9e382b
2017年6月11日

今年も国立にある白十字カフェで山﨑さんとコンサートします!
プログラムはクラシック中心です。
是非お越しください。


| | コメント (0)

熊谷 ライブ終了!

昨日は浦安に続き、再び細川さんと熊谷でライブでした。
アットホームなバーでとても集中して演奏できました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

1479010231579.jpg

1479010230832.jpg

| | コメント (0)

オリエンタルホテルでのコンサート終了

昨日はオリエンタルホテルでのジョイントコンサートにお越し頂いた方々ありがとうございました!

1478470839878.jpg
コンサート前にロビーでの細川さん。
なにしてんだ。この人。

| | コメント (1)

釣り!

爪に気を付けつつ、連休で釣りに。
セイゴ、ハゼ、シタビラメ!大漁でした!

1476095570760.jpg

| | コメント (0)

白十字御礼、新浦安オリエンタルホテル

9/18の白十字コンサートにお越し頂いた皆様ありがとうございました!
老舗カフェですが、がっつりした照明設備。
春以来の山崎さんとのコンサートでした。

さて次回のコンサートは今回でシリーズ3回目になります、新浦安オリエンタルホテルでのコンサートです。
ここでは年2回ほど私ともう一人ゲストでギタリストを呼んで二重奏とソロを演奏するという企画です。
今回は留学時代同じ学校で同じ先生にも習った時期もある細川侑乃さんとのコンサートになります。
年下なのに先輩、練習しているとコーヒーに誘う、そんな彼女とのコンサート皆様ぜひお待ちしています!

Screenshot_20160905215216768x1098

チケット、ご予約は
080-6730-3445 (佐藤)又は
gerard_guitar2004@yahoo.co.jp (栗田)
まで

| | コメント (0)

«今晩はこれで